CATEGORY:

2011年10月26日

UMKで放送されました♪

今日のUMKテレビ宮崎のスーパーニュースにおいて、宮崎ラグビークラブが紹介されました!!
米村監督、川畑キャプテン、川越バイスキャプテン、増田和也選手、それぞれにピックアップされていて、いい映像になってました!!

UMKの皆さん、ありがとうございました。

ここで、宮崎クラブの選手紹介ポスターをご紹介します。

UMKで放送されました♪

UMKで放送されました♪

宮崎ラグビークラブの詳細は→こちら




Posted by TFC  at 22:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
UMKで放送されました♪
    コメント(0)