CATEGORY:

2011年10月24日

CM撮影打ち合わせ♪

CM撮影打ち合わせ♪

今日の午前中に高鍋商工会議所の2階にある『東児湯五町連携協議会』の事務所にお邪魔してきました。

現在、五町連携協議会の皆さんが取り組まれているお店ごとのCM作成の打ち合わせに行ってきました。

すでに撮影を終えて、YouTubeにてアップされているものも多く、僕も見させていただきましたが、素晴らしいものです!!

まいづるカード会の方からお電話いただいて、紹介していただきました!
O川さん、ありがとうございます!!

また、連携協議会の皆さん、今日はお世話になりました!!
今後ともよろしくお願い致します。





Posted by TFC  at 15:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CM撮影打ち合わせ♪
    コメント(0)