CATEGORY:

2011年10月22日

酸素カプセルイベント終了♪

酸素カプセルイベント終了♪

本日まで、酸素カプセル期間限定割引体験会を開催していましたが、無事終了致しました!!

イベントは終了したのですが、来週の月曜日に4名程の予約が・・・イベントの効果なのでしょうか??(笑)

来週はメンテナンス休館日(27日・木曜日)がありますが、10月もあと一週間程で終わると思うと、かなり月日が経つのが早すぎて、時間がほしいと特に最近思います。

今年も残り2ヶ月となりました。

まだまだやり残したことが多すぎて、早く段取りつけてやっていきたいですねっ!!

また月曜日からTFCにてお待ちしております!!!



Posted by TFC  at 21:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
酸素カプセルイベント終了♪
    コメント(0)