CATEGORY:

2011年10月19日

連日の70名越え・・・

ここ数日、ジムへ来館される方の数が70名を越えています・・・

連日の70名越え・・・
↑今日もカードリーダーにて、来館者数をチェックしてみたら・・・70・・・

もちろん嬉しいことですが、心配事の方が大きいですね・・・

駐車場のこと・・・

マシンの待ち時間・・・

マシンの台数・・・

お客様お一人お一人へのフォロー・・・

心配事はつきませんが、まずは今トレーニングに来られている皆さんが、安全かつ安心して、トレーニングができる環境を常に整えていることが最低ラインですし、お客様の目的を確実に達成させるべく、知識や技術を日々磨いていかなければならないと、最近特にそう思います!!

ブログでも何度も書きましたが・・・

『現状維持は退化と思え』

という僕の好きな言葉がありますが、何でもそうですが、何かを常にやり続けること、ましてや、維持ではなく、常に前を向いて、前進することというのは、並大抵の努力では達成できないと思います!!

ここ最近、ここ数年で一番自分がいろんなことを経験していると特に思います。

もちろんうまくいくことばかりではないですし、悔しい思いや歯がゆい思いもしましたが、今はとにかくいろんな経験をして、その経験がプラスにならなくても、今後の自分の考え方の幅を広げてくれる一つのきっかけになればと思います。

たまには息抜きも必要なのかもしれませんが、今の僕にそんな暇があったらいけないと思います。
まだオープンしてたかが3年です。
周りの商店街の皆さんは、もう何十年も自分のお店を続けられています。

改めて思いますが、私達のような施設は、いかに町と共存し、地域に根付いて、多くのお客様を健康にしていく義務があると思います。


今日はちょっとまじめ??な話になってしまって、すみません・・・

また明日もたくさんのお客様のお越しをお持ちしております!!






Posted by TFC  at 22:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連日の70名越え・・・
    コメント(0)