CATEGORY:

2011年09月30日

感謝!!!

TFCも何とか無事明日でオープンから3年を迎えることができますっ!!本当にたくさんの方々に感謝感謝です。

感謝!!!

オープン当初のことは今でもはっきり覚えています。

入会受付を開始した9月の初日に20名程の方が手続きに来て下さって、特に僕が川南や新富の時にお客様で来てくださっていた方ばかりでした・・・

それがすごく嬉しくて・・・自分で始めるときは、楽しみの反面、常に不安が襲いかかっていました。

『明日入会が0人だったらどうしよう・・・』とか考えてしまう時もありました。

それが1ヶ月・・・2ヶ月・・・3ヶ月・・・半年になるにつれて、徐々にお客様も定着し、新聞へのチラシはオープン時の一度だけのチラシだったので、その他はほぼ全員、会員の方が紹介して、連れてきていただいた方です!!

本当に会員の皆様には、感謝感謝です。いつもありがとうございます。

明日からTFCは4年目に突入します!!

『現状維持は退化と思え』

この言葉の通りで、努力を止めたら、後は、退化してしまいます。
常にチャレンジして、何事にも臆することなく、お客様目線よりも、常に一歩前をいけるようなそんな施設にならなければいけないと思います!!

今後ともTFCをよろしくお願いいたします。



Posted by TFC  at 22:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝!!!
    コメント(0)