CATEGORY:

2011年09月26日

勝ちましたっ!!

勝ちましたっ!!

昨日は早朝7時から大分に行ってきましたっ!!

宮崎ラグビークラブ九州トップクラブリーグ初戦の試合が大分で行われました!!


結果は・・・・

宮崎クラブ 20 対 16 ウルトラマンクラブ

勝ちましたっ!!

相手は昨年まで九州トップクラブリーグAに在籍していたチームです!!

まずは初戦を勝つことできたので、勢いにのって、次の試合も勝ちたいと思います!!

ジムの会員の方からも・・・

『試合は??どんげやったね?』

と気にかけていただいて、ありがたいですねっ!!







Posted by TFC  at 17:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勝ちましたっ!!
    コメント(0)