CATEGORY:お知らせ★

2011年09月20日

TFCマシン紹介

このTFCブログをお陰様で、もうすぐスタートから3年を迎えます。
最初は更新し続けれるかどうか不安でしたが、更新ができなかった時の読者の方からのコメントなどを読ませていただいていると、すごく励まされましたし、今もこうやってブログを更新し続けられているのも、読者の方あってのことだと思います。

このブログはTFC会員の方以外の方も多く見ていただいていて、町内のお店でたまたま会った方からも声を掛けていただいて、ブログの力を痛感しましたっ!!
本当にありがたい限りです。
今後ともよろしくお願い致します!!

さて、今日はTFC内のマシンの紹介をさせていただきたいと思います!!

TFCでは現在約20台のトレーニングマシンを完備していますが、その中でも一際目を引くのが、施設内の一番奥にあって、一番背の高いマシン・・・

TFCマシン紹介

【デュアルアジャスタブルプーリー】

■ 1台のマシンで可能なエクササイズは225種類以上!!
■ 初心者の方でも無理のない低い負荷抵抗でトレーニングが可能になります。
■ トップアスリートはもちろんのこと、子どもから初心者の方、高齢者の方まで、幅広く、バリエーションに富んだ多角的なトレーニングが可能になります。
■ 多様な軌道でトレーニングすることにより、関節の可動域が広がり、筋肉への刺激も入りやすくなっています。
■ 競技的トレーニングにおいても、より競技種目の動作に近い体勢でトレーニングが可能になります。


デュアルアジャスタブルプーリーの動画です!!





同じカテゴリー(お知らせ★)の記事画像
メンテナンス休館日
クリスマスイベント♪
プライベートブランド始動♪
完成しました!!
リニューアル!!!
TFCスウェット2012発売♪
同じカテゴリー(お知らせ★)の記事
 メンテナンス休館日 (2012-12-27 07:01)
 クリスマスイベント♪ (2012-12-22 20:07)
 プライベートブランド始動♪ (2012-12-21 18:39)
 完成しました!! (2012-12-14 13:01)
 リニューアル!!! (2012-12-12 21:17)
 TFCスウェット2012発売♪ (2012-12-05 14:21)

Posted by TFC  at 08:50 │Comments(0)お知らせ★

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFCマシン紹介
    コメント(0)