CATEGORY:

2011年08月29日

AKB??

今日は4日ぶりのジムでの仕事だったので、ちゃんとできるかどうか少々不安でした・・・

なかなか4日もジムを空けたことは、足のケガで入院して以来だったので、自分がちゃんと仕事ができるかが・・・

何とか(笑)大丈夫でしたが・・・

お腹を抱えて今日は笑った出来事があります。

77歳の女性の方で、いつもニコニコしていて、体型もかわいらしい方が居て、その方がジムに来て、僕を見つけるなり・・・

『会いたかったぁ~♪会いたかったぁ~♪会いたかったぁ~♪♪♪何とかぁ~♪??』

その方はいつも楽しい話をしてくれるのですが、今日ばかりは、かなり嬉しい笑いをもらいました!!
しかも・・・カラオケを趣味でされているので、音程も取れていて、ホントAKBでしたねっ!!!

ホント涙が出るくらい笑いました!!



Posted by TFC  at 22:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AKB??
    コメント(0)