CATEGORY:

2011年08月26日

初体験!!!

今日の九州ブロック国体の試合は、なんと!!!

雷雨の為に順延になりました!!

って言っても、僕自身もラグビー人生の中でも初体験!!!のことで、ウォームアップの最中からすごく怪しい天気になり、雨も雷も鳴り、試合をするのには厳しい天候になりました。

いちを選手の皆さんのテーピングを終え、ウォームアップ会場の準備に向かいましたが、その会場で携帯電話が鳴り・・・

『試合が20分遅れて開始になる・・・』

と、連絡が入り、天候の回復をはかり試合を開催する方向でしたが、ウォーミングアップの最中に試合の順延が決定し、人生初の雷での試合中止となりました!!

初体験!!!
↑試合前の練習の模様

初体験!!!
↑試合前の練習の模様・・・この直後に順延の連絡が・・・(笑)

初体験!!!
↑明日の試合での最高のパフォーマンスを期待しています!!





Posted by TFC  at 20:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初体験!!!
    コメント(0)