CATEGORY:

2011年08月22日

先輩が日本代表に・・・

今日、9月9日開幕のラグビーワールドカップNZ大会日本代表が発表されました!!

日本代表メンバー→こちら

その中に、小野澤宏時選手という名前がありました!!

僕の中央大学ラグビー部時代の先輩で、しかも1年の時に同じ部屋で非常にお世話になった方です!!
宮崎合宿に来られていた時にも、何度か会わせていただいて、食事もさせてもらいました。
現在の日本代表で最年長です!!
僕が1年生の時の4年生になります!!

大学時代はたくさんご馳走していただきました!!
そんな先輩が、今年も日本代表に選出され、ワールドカップの舞台に立つことは、後輩としても誇りに思います!!
毎試合見て応援したいと思います!!

皆さん、9月9日開幕のワールドカップinNZを是非お楽しみに!!



Posted by TFC  at 22:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先輩が日本代表に・・・
    コメント(0)