CATEGORY:

2011年07月26日

夏祭りの時期・・・

先週末は高鍋でも【荒神さん夏祭り】と【立花神社の祭り】西都では先週の金曜日から土曜日まで夏祭りが開催されていました。

宮崎のほうでも、花火大会や夏祭りがこれから続々と行われます!!

宮崎では恒例の・・・

【えれこっちゃ宮崎】

夏祭りの時期・・・

7月30日(土)7月31日(日)に開催されます。

今年えれこっちゃ宮崎に参加される潤和会記念病院様より、はっぴの注文をいただき、製作させていただきました。

夏祭りの時期・・・

夏祭りの時期・・・

総勢60名程の皆さんで参加されるようで、時間が合えば見に行きたいと思っています。
潤和会記念病院の皆さん、お仕事もある中、大変だとは思いますが、頑張って下さい!!
応援しています!!




Posted by TFC  at 16:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏祭りの時期・・・
    コメント(0)