CATEGORY:

2011年05月29日

宮崎ラグビークラブのトレーニング!!

今日はTFCは休館日でしたが、宮崎ラグビークラブの選手の皆さんがトレーニングに来ました!!

宮崎ラグビークラブのトレーニング!!

前日までの雨でグランドコンディションも悪く、今朝も雨が降っていて、急遽屋内でのトレーニングとなりました!!

ウォームアップ終了後、サーキットトレーニングを行いました!!人数も少なかったので、マシンを使用してのサーキットとなりました。

さすがにバイクトレーニングでは皆足がパンパンになっていましたっ!!(笑)
お疲れ様でした!!

今日トレーニングに来ていたメンバーの中には、都城や田野町からトレーニングに来ている選手の皆さんも居て、意識の高さがみえました!!

今週から県民スポーツ祭という県内での試合がスタートするので、しっかりとサポートしたいと思います!!



Posted by TFC  at 21:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎ラグビークラブのトレーニング!!
    コメント(0)