CATEGORY:

2011年05月15日

ラグビー日本代表宮崎合宿。

ラグビーの日本代表チームがまたまた宮崎にやってきます!!
うれしいことですねっ!!

ラグビー日本代表宮崎合宿。

↑シェラトンホテルに飾られているプレートです!!

アジア5ヶ国対抗戦を終了し、チャリティーマッチへの調整も兼ねて、宮崎で合宿を行います。

場所は、シーガイア・イベント・スクエアです!!

今年の9月にはワールドカップがニュージーランドで開催されます。
なかなかラグビーのワールドカップと言っても、サッカーみたいにメジャーではないですが、ラグビーファンからしてみたら、眠れない日々が続く程の熱の入れようです。

クライストチャーチでは大地震もありました。
そして日本も・・・

そのニュージーランド(オールブラックス)と初戦で激突します。
これも何かの運命かもしれません。

もちろん格上の相手です。
それでも、日本代表選手はきっと最高のラグビーを見せてくれると思います!!

ニュージーランドまでは行けないので、宮崎合宿に応援に行きたいと思います。

日本代表宮崎合宿 詳しくは→こちら



Posted by TFC  at 20:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラグビー日本代表宮崎合宿。
    コメント(0)