CATEGORY:

2011年05月14日

完売しました!!

完売しました!!

先日からジム内で販売しておりました【酸素カプセル回数券】【ビジター利用回数券】【ボディケア回数券】ですが、【酸素カプセル回数券】と【ビジター利用回数券】は完売致しました。

【ボディケア回数券】も残り2セットとなりました。

今週も賑やかなTFCでした・・・

来週もたくさんのお客様をお待ちしております!!




Posted by TFC  at 21:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完売しました!!
    コメント(0)