CATEGORY:

2011年05月13日

ラグビー日和♪

昨日は、お昼過ぎからジムをスタッフにお願いして、サニックスの宮崎キャンプの取材にいきました。
取材と言っても、県ラグビー協会のホームページに合宿の模様を掲載する際の内容調達に行きました!!

昨日はレフリーをつけてのアタック&ディフェンスが行われていました。
連日のハードな練習にも関わらず、大きな選手の皆さんが、目の前で激しく激突していました。
外国人の選手も多く、サイズはもちろんですが、パワーやスキル、スピードともずば抜けていました!!

台風の接近で天候が心配されましたが、絶好のラグビー日和で、ただ選手の皆さんはむし暑くてかなりきつかったと思います。

宮崎県出身の渡辺正善選手も常に声を出し、存在感十分でした!!

その後、そのまま宮崎ラグビークラブの練習に向かいました!
昨日も生目の杜はんぴドームで行いました。

ラグビー日和♪

昨日も平日にも関わらず、18名程のメンバーが集まり、約1時間半汗を流しました。

今月の29日(日)に紅白戦も決定しました。

昨日は一日ラグビー三昧でした。

スタッフに感謝です。






Posted by TFC  at 12:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラグビー日和♪
    コメント(0)