CATEGORY:

2011年05月11日

震災から2ヶ月・・・

今日5月11日で東日本大震災から早くも二ヶ月が経過しました。

もう二ヶ月なのか・・・まだ二ヶ月なのか・・・

未だに行方不明の方も届出がでている方だけでも約1万人はいるそうです。

避難所生活も過酷を極めています。

寒さが終わったと思えば、今度は暑さがやってきます。
宮崎も昨日から急に暑くなり、ムシムシしています!!

毎日普通に食事が出来ていること・・・

家族と話しができること・・・

仕事ができていること・・・

水が飲めること・・・

電気がつくこと・・・

何気ない日常が今、当たり前に思えないです。

今までなら当たり前に感じていたことでも、今、その日常に感謝し、毎日を送る必要があると思います。

先日は母の日・・・

来月6月は父の日があります。

皆さん、母の日はどのように過ごされましたか??
母の日に比べたら、陰の薄い父の日・・・(笑)

でも家庭を守ってくれてるのは、確実に奥さんです・・・
日々感謝し続けなければいけませんねっ!!




Posted by TFC  at 22:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
震災から2ヶ月・・・
    コメント(0)