CATEGORY:

2011年04月29日

都会の臭い・・・♪

都会の臭い・・・♪
昨日は帰宅も最終の高速バスで帰ってきたので、夜中の0時を回っていました。

写真はJR博多駅です。

鹿児島からの新幹線も乗り入れするようになって、ゴールデンウィーク前とあって、かなりの人でした・・・

久しぶりにあんな群集を見た気がします!!

田舎から初めて東京に出てきた子のように、上を見ながらキョロキョロしてました!!

到着してすぐに、先日結婚式を挙げたばかりの大学時代の同期の伊藤君に迎えに来てもらい、そのまま彼の一番お気に入りのラーメン屋さんへ・・・

まずは一杯目のラーメンをいただきました!!!
かなりの絶品で、僕の好きなスープで、僕の好きな麺の硬さで、完璧でした!!
本当においしかったです!!

そして、本題の仕事の打ち合わせに入り、約1時間半程、業者の方とミーティングを行いました!!

その後は少しバスの出発時間まで時間があったので、彼が全て案内してくれました。

まずは、とりあえず一軒ラーメン屋さんに入って、また一杯いただきました。

そして・・・駅ビルへ・・・

都会の臭い・・・♪

↑駅ビルの屋上庭園から撮った写真です。

駅ビルの中を散策していたら、携帯の充電がいつの間にかなくなっていて、慌てて携帯の充電器を買ったところ、機種が適応せず、返品もできず、結局は新たに充電器を再購入しました・・・

でも、ホント福岡は都会ですねぇ~いろんな刺激を受けました!!
できればフィットネスクラブとかもいくつか回りたかったですが、次回ゆっくりと時間を作って、定期的に視察したいと思いました。

常にいろんな刺激を入れておかないといけないなぁ~と昨日は特に感じました!!

そして・・・最後に高速バス出発前の18時にまた最後のラーメン屋さんで一杯・・・一日で3軒はしごしてしましました。

伊藤君本当にありがとう!!









Posted by TFC  at 18:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都会の臭い・・・♪
    コメント(0)