CATEGORY:

2011年04月13日

ブログ紹介♪

ここ最近、夜中にパソコンの前で寝てる時が多々あります・・・

夜中の3時・・・

すぐに2階に上がり、再び寝ます。

忙しい毎日ですが、同時にかなり充実した、中身の詰まった毎日を送っていると思います。
ジムのこと・・・ラグビーのこと・・・家庭のことはまったく奥さんに任せっきりです・・・すみません。
いつもありがとうございます。

さて、今回は僕が書かせてもらっているブログの紹介をさせていただこうと思います。

まずは・・・

ブログ紹介♪

宮崎ラグビークラブサポーター事務局Blog

このブログは自分が所属している宮崎ラグビークラブで今年から設立された【サポートメンバーズクラブ】の事務局によるブログです。
現在、宮崎クラブのホームページを準備しておりますので、その間、宮崎クラブの紹介やメンバープロフィールなど、情報発信をさせていただきたいと思い、スタートさせました。

ラグビーネットワーク宮崎Blog

このブログは宮崎県ラグビー協会公認のブログで、宮崎県のラグビー情報や選手紹介、試合速報などあらゆるカテゴリーの情報を配信しております。
宮崎県出身のトップリーガーの生の声や写真等も可能な限り掲載していきたいと思っております。
特に日本代表合宿情報や花園県予選の試合速報などはたくさんのアクセスをいただきました。
宮崎県のラグビーファンの皆様のみならず、全国のラグビーファンの皆さんにも見ていただきたいと思います。

宮崎ラグビークラブマネージャーBlog

こちらのブログは、宮崎クラブでマネージャーをしてもらっている2人が、毎週の練習や試合を写真入りで報告してくれているBlogです。
練習の度に、休みの中出てきてくれて、選手へのテーピングから用具の準備、水出し、片付けなどを一手にやってくれます。
Blogの内容もマネージャー目線で書いてくれていて、選手達も必ず見るBlogになっています!!
練習に遊びに来ている選手のお子さん達のかわいい写真も見所の一つです。







Posted by TFC  at 22:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ紹介♪
    コメント(0)