CATEGORY:

2011年03月25日

家族の大切さ・・・

ブログをこうやって書いていて、特に最近はトレーニングのことやジムのことを書くことがほとんどありません。

口蹄疫の時にどれだけの方々が宮崎を支援してくれて、その中には関東地方の皆さんもたくさん居たはずです!

その方々が、自分の家族を失い、住む場所も失い、仕事も失い、そんな状況下の中、僕は仕事のことやトレーニングのことを書く気分にはまだ慣れません。

夜中、テレビをつけると毎日のように被災者の方の映像が流れます。

その中には、小さな体で涙を流しながら・・・『お母さん・・・』っと探してる映像がありました。

その他の方々も、未だに家族の安否が不明で、そんな中でも、被災者となって今でも他の皆さんのことを思い、気遣い、他の方の親族の捜索活動を手伝っている方もいました。

家族というのは、いつの間にか、そばに居て当たり前の存在に思えてきますが、今改めて子どもや奥さんの存在がありがたく思えます。

被災された皆さんが、早く自分の家族とまた笑って過ごせるように、ホントに微力だと思いますが、募金や様々な活動を通じて、支援していきたいと、それを継続していきたいと思います。



Posted by TFC  at 08:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族の大切さ・・・
    コメント(0)