CATEGORY:

2011年03月23日

無事を確認

先日、大学の同期の家族の安否をずっと心配していたのですが、同じ同期から連絡がきて、その岩手県宮古市に住む家族は全員無事だということでした。

本当によかったです!!!

地震当初はなかなか直接聞くことはできず、東京にいる同期を通じて情報を集めていました。

かなりほっとしました・・・

でも、恐らくその同期の実家のある宮古市はかなりの被害を受けていて、友人や知人の方などは被災されている可能性もあります。
まずは生きていてほしい・・・

それがみんなの願いです・・・

毎日毎日自分の家族の居場所を求めて、捜索を続けている人達が大勢居ます。

宮崎県から今何ができるのか、できるだけの精一杯をやっていきたいと思います!!
是非皆さんもお願いします!!




Posted by TFC  at 21:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無事を確認
    コメント(0)