CATEGORY:

2011年03月20日

家族の絆

今日のトップニュースで、東北関東大震災で、80歳のお婆ちゃんとお孫さんが救出されたというニュースが放送されて、映像も流れていました!

ホント涙が出ました。
すごいと思いました!

希望を捨てず、救出を信じ、2人で耐えた9日間。
その間、何度も諦めそうになったこともあったかもしれませんが、このお2人は救出されました!!
2人の生命力と、その2人を見つけ出した救助隊の皆さん、ホント素晴らしいです。

感動をいただきました。

ありがとうございます!!

宮崎からも、救助隊や支援する皆さんが続々と現地へと向かっています。
今、日本中が、世界中の皆さんが、一つになって動いています。

無力感を感じることが、多いですが、派手でなくてもいい、まずは自分ができる支援から始めましょう!
そして、それを周りの皆さんに広げていきましょう。



Posted by TFC  at 22:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族の絆
    コメント(0)