CATEGORY:

2011年02月26日

決定!?

無事明日退院することとなりました!
明日は下の子の節句なので、退院できてよかったです!
下の子も9ヶ月になりました!
子どもの成長は早いですね!!

しっかり仕事しないとって思いますね!
家族を養っていくのが、父親としても、1人の男としても、役目だと思います。
家族のことを考えたら、どんなきついことでも乗り越えなければと思います!

入院中はジムスタッフや家族にはかなりの負担をかけてしまってますが、みんな一生懸命やってくれます。
感謝感謝です。

月曜日にはジムに居ますので、皆さんよろしくお願いします!



Posted by TFC  at 09:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
決定!?
    コメント(0)