CATEGORY:

2011年02月25日

朝食きたぁー!!!

ついにさっき一日ぶりの食事をいただきました!!
美味しかったです!
昨日の夜は痛みより、空腹感?(笑)で眠れなかったです。
時間が経過するのが遅くて、時計ばかり見てました。

久々の食事はやっぱり格別です。
でも・・・・

やっぱり足りなかったので、差し入れも食べました!
間食しまくりたいと思います(笑)
トレーナーの発言ではないですね・・・・すみません(笑)



Posted by TFC  at 08:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝食きたぁー!!!
    コメント(0)