CATEGORY:

2011年02月24日

感謝。

たった今病室に戻ってきました!
無事プレート除去手術終了です。
田島先生をはじめ、オペクルーの皆さんに感謝感謝です!

毎回そうですが、田島先生は患者さんに不安を与えないよう事前に細かな説明をしてくれます。
安心して手術に臨めます!!

またオペ室に入ってからも、麻酔の先生やオペ室看護師の皆さん達が常に声をかけて下さり、抜群のチームワークで患者をサポートしてくれます!
安心してベットに横になってました!

本当にありがとうございました!!
オペ中ずっと待っててくれた家族にも感謝です。

お腹が減りました(笑)



Posted by TFC  at 18:44 │Comments(1)

COMMENT
手術お疲れ様でした。
復帰まってますよ!
Posted by はま at 2011年02月24日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝。
    コメント(1)