CATEGORY:

2011年02月21日

凄いメンバー!!!

昨日のブログで講習会のことを書きましたが、宮崎ラグビークラブの練習は休むことになったんですが、昨日だけはどうしても練習に行きたかったんです!!

正直その事実が判明して、かなり迷いましたが、自分のスキルアップを選びました・・・

でもなぜその昨日の練習に行きたかったかというと、宮崎クラブの練習に、先週のサニックス永池選手に引き続き、トップリーグ選手&大学NO1チームメンバーが4名も顔を出してくれました!!

まずは一人目・・・

渡辺正善選手 福岡サニックスブルース
■ポジション LO(ロック)
■出身校 佐土原高校-福岡大学
凄いメンバー!!!  

そして二人目・・・

平原大敬選手 コカコーラ・ウエスト・レッドスパークス
■ポジション PR(プロップ)
■出身校 高鍋高校-帝京大学
凄いメンバー!!!

三人目・・・

甲斐尚哉選手 NTTコミュニケーションズ
■ポジション PR(プロップ)
■出身校 高鍋高校-帝京大学
凄いメンバー!!!

そして、最後4人目が・・・

富永浩史選手 帝京大学
■ポジション WTB(ウィング)
■出身校 高鍋高校
凄いメンバー!!!

※各選手の写真は各チームホームページ、関連記事より転載させていただきました。

以上の4名が練習に参加してくれました。

富永選手は先日、宮崎県スポーツ特別賞を受賞しました!!大学日本一帝京大学の副主将です!!


今日は事前に川畑キャプテン&川越バイスキャプテンには米村監督とミーティングした内容を伝えて、練習内容のメインはユニット練習(FWとBKが専門的な練習を行う)に置きました。

凄いメンバー!!!
↑渡辺選手からの指導

凄いメンバー!!!
↑実際に5対5のスクラムを組んでのトレーニング

凄いメンバー!!!
↑平原選手や甲斐選手から直接スクラムの指導をしてもらいました。

凄いメンバー!!!
↑渡辺選手からスクラム時ポジション別の指導をしてもらいました。

凄いメンバー!!!
↑富永選手もグリッドでのバックスのトレーニングに参加してくれました。

凄いメンバー!!!
↑最後に全員で記念撮影・・・監督とヘッドコーチがいない・・・(泣)


この日の練習参加者も20名を越えていたようです!!
日南や都城からも昨日も練習に参加してくれました!!
お疲れ様でした!!

渡辺選手、平原選手、甲斐選手、富永選手、昨日はありがとうございました。
また帰省した時には遊びに来てください!!
宮崎クラブは宮崎県出身プレーヤーを応援しています!!!






Posted by TFC  at 08:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
凄いメンバー!!!
    コメント(0)