CATEGORY:

2011年02月17日

いよいよ九州大会!!!

先日の県高校新人ラグビー大会で優勝した高鍋高校ラグビー部は土曜日から行われる高校ラグビー新人戦九州大会へ明日出発します!!

いよいよ九州大会!!!

出発前夜、県予選前も来てくれましたが・・・ニコニコ
白石凱人君(高鍋高校1年)がユニフォームを持って、報告に来てくれました!!
嬉しいですね!!!
今日は僕は写真は撮れなかったのですが、山口鉄工山口社長が撮影して下さっていて、いただきました!!
山口社長ありがとうございます!!


初戦の相手は熊本県代表の熊本西高校です!!
白石君情報では、相手FWの平均体重が87kgと高校生にしては、大きなFWです!!

相手はパワープレーを挑んでくると思いますので、高鍋高校はサイズは小さいですが、スキルとタフさを武器に、初戦を突破してほしいと思います!!

しかも・・・今回の九州大会は初戦を突破したら、全国選抜大会への出場権を獲得できます!!
是非とも初戦必勝で挑んでほしいですね!!
なかなかこんなチャンスはないと思いますので、経験値を上げるためにも、全国への切符を獲得してほしいです!!

頑張れ!!!高鍋高校ラグビー部!!!

九州大会の組み合わせは→こちら



Posted by TFC  at 22:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ九州大会!!!
    コメント(0)