CATEGORY:

2011年02月16日

手作りチョコ♪

先日の日曜日に宮崎ラグビークラブの練習から帰宅すると、長女が箱を渡してくれました。

中を開けてみると・・・

手作りチョコが入っていました!!

アンパンマンのキャラクターの形をしているものでした!!

その後、妻から作っている時の写真を見せてもらったのですが、またまた子どもの成長に驚かされました!!

手作りチョコ♪

手作りチョコ♪

世の中のお父さん達は、こんな感じで娘の成長を実感しているんだと思いました!!

いつまでもらえるか分かりませんが、毎年待ち続けたいと思います!!(笑)




Posted by TFC  at 19:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作りチョコ♪
    コメント(0)