CATEGORY:

2011年02月15日

イベント終了の余波???

昨日は・・・バレンタインデーイベントを開催していました!!

そのせいか、昨日は今年一番の来館者数でした!!

昨日のパンク状態から、今日は比較的午前中は落ち着いていました!!
皆さん、昨日のつかみ取りでゲットしたチョコレートを今日は食べているのかもしれませんね(笑)

でも・・・やはり女性の方のパワーはすごいですね!!
バレンタインデーなので、男性の方がと思いきや、女性の皆さんの方がつかみ取りに対して意欲を燃やしていました!!

さすがっ!!!って感じで、手のひらに入りきれないくらいのチョコをつかみ取っていました!!

イベント終了の余波???
↑箱の穴から出ないくらいチョコを手のひらの中に抱えている方も居て、無理やり出していました!!
もちろん足りずに、途中に買ってきてもらいました!!

楽しい一日になりました!!!




Posted by TFC  at 21:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント終了の余波???
    コメント(0)