CATEGORY:

2011年02月14日

一心鮨さんの記事が・・・

一心鮨さんの記事が・・・
先日の宮崎日日新聞の別冊の『RIOリーオ』の一面に、大変お世話になっている【一心鮨光洋】さんの女将さん、木宮光代さんの紹介がされていました!!

いつも食事に伺った時も、変わらない笑顔で迎えてくれます。
食事中も常に目配り、気配りが素晴らしく、店主のご長男さんや料理長の次男さんとのあうんの呼吸も素晴らしく、流れるかのように、あがりが出され、お手拭が替えられ、お客様が落ち着いて食事がとれる空間を作ってくれます!!

ホント一度体感すると分かります!!
これはすごいことです!!
簡単にできることではありません。

常にお客様への感謝の気持ちを笑顔とともに・・・

女将さんとスタッフの皆さんの、おもてなしの心が、多くのお客様にも伝わり、常にお客様で溢れる空間です!!!

記事を読んで僕も嬉しくなりました!!

また伺いたいと思います!!






Posted by TFC  at 14:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一心鮨さんの記事が・・・
    コメント(0)