CATEGORY:

2011年02月13日

プロ選手が宮クラに?!

プロラグビー選手が今日の宮崎ラグビークラブの練習に体験入部?!(笑)してくれました!!

今日も宮崎クラブの練習は通常通り9時半よりスタート!!!

今日も20名程の練習参加者!!
今日もまた新しいメンバーが加わりました!!

来春就職を宮崎市内でする高校3年生ラガーマンが2名と高鍋高校出身の20歳のラガーマンも新しく入部しました!!

宮崎クラブのメンバーの雰囲気の良さが、たくさんの人を呼んでいると思います!!
新しい部員だけで1チーム作れそうな勢いです!!

今日練習はまずはボールを使ってウォームアップからスタート!

プロ選手が宮クラに?!

チームごとにコールネームを言って各自自己紹介後、ボールワークスタート・・・

プロ選手が宮クラに?!
↑もちろん体幹トレーニングも毎回実施してます!!
 川畑キャプテンは、監督&ヘッドコーチのいじめ??にあいながら、何とかクリアしました!!
 罰ゲームチームでもないのに、自ら?率先してトレーニングするところがすごいキャプテンです!!

プロ選手が宮クラに?!
↑高鍋高校出身の2人も自らトレーニングに積極的に参加!!
 左が有村選手(昨年の日本文理大主将)、右が2年前の高鍋高校ラグビー部キャプテンの川越選手

プロ選手が宮クラに?!
↑今日はコンタクトバックは使わずに、フィジカル強化を行いました!!これがかなりしんどい・・・

そして・・・フィットネストレーニング・・・

今日はグリッドを使用した、短い距離でのフィットネスを行いました!!



今日の一押し選手は・・・

プロ選手が宮クラに?!

↑プロラグビー選手の永池真也選手です!!福岡サニックスに所属していました!!
来週からオーストラリアの方に生活の拠点を移して、新しいステージでさらに飛躍されると思います!!
渡豪する前に宮崎クラブの練習に参加してくれました!!
ありがとうございました!!
ボディバランスの良さ、体幹の強さ、パス精度の高さ、さすがプロ選手ですねっ!!

昨日12日(土)には、宮崎クラブサポートメンバーズクラブ設立に伴う説明会を行いました!!
早速メールでのサポーター登録もきています!!
ありがたいですね!!
このブログでも詳細は発表していきます!!!

プロ選手が宮クラに?!
↑明日14日はバレンタインデーということで、練習後にマネージャーの2人から選手全員にプレゼントがっ!!!
とても細かいところにも気がつく、気の利いた敏腕マネージャーです!!
みゆきちゃん&えりちゃんありがとうございます!!








Posted by TFC  at 20:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロ選手が宮クラに?!
    コメント(0)