CATEGORY:

2011年02月08日

美しい歌声を届けます・・・

今日はイベントのお知らせです!!

美しい歌声を届けます・・・

皆さんも良くご存知の宮崎学園高等学校合唱部の皆さんの演奏会のお知らせです!!
宮崎学園と言えば、全国大会等でも金賞を獲得するなど、輝かしい成績を残されている合唱部です!!
しかも、今回は宮崎学園短期大学合唱部の皆さん、宮崎Pisello Dolceの皆さんとの合同演奏会になっています。

日時:2011年3月12日(土)

開場:13:30 開演:14:00

入場料:大人700円 高校生500円
(収益の一部はチャリティーとして寄付されます)

小中学生は無料となります。
※整理券が必要となりますので、事前に連絡をお願いします。

曲名:いのち・YELL・水底吹笛・また君に恋してる・宇宙戦艦ヤマト 他

出演:宮崎学園高等学校合唱団・宮崎学園短期大学合唱団・宮崎Pisello Dolce

素晴らしい演奏会になること間違いなしです!!!
最近疲れが溜まってなかなかストレスから抜け切れていないという方、とても癒されると思います♪

今の時代、CDやインターネットから音楽をダウンロードする時代ですが、生の歌声にかなうものはありません。
音楽に詳しくない僕が言えることではないですが・・・(笑)

是非お時間がある方は足を運ばれてみて下さい。
チケットをお買い求めの方はTFCまでご連絡下さい。








Posted by TFC  at 12:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美しい歌声を届けます・・・
    コメント(0)