CATEGORY:

2011年01月28日

マラソン大会♪

先日、長女がお世話になっている保育所のマラソン大会が行われました!!
僕も見に行けたので写真を撮ってみました!!

マラソン大会♪

0歳児のクラスから順番に走って行ったのですが、お姉ちゃん達やお兄ちゃん達が写真のように旗を振って応援してくれていました!!

寒い中、子ども達は一生懸命走っていました!!
自分の小学校時代の持久走大会の時を思い出しました・・・
今走れと言われたらなかなかですね・・・

うちの子は・・・仲のいい男の子に手を引いてもらいながら、走っていました。

でも、ジムがオープンする2年前に7ヶ月で預けることになってしまって、子どもにも奥さんにも負担をかけてしまってますが、元気に走っている姿を見てると、子どもの成長を感じで、また自分自身がしっかりしないとと思わされました!!
子どもと奥さんに感謝感謝ですね!!




Posted by TFC  at 17:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マラソン大会♪
    コメント(0)