CATEGORY:

2011年01月20日

東国原知事の功績

今日で東国原宮崎県知事の任期が満了となります。

テレビでもかなりの注目度のようですね!!

それだけ知事が残した功績は大変大きなものだと思います。

鳥インフルエンザ口蹄疫に限らず、様々な問題に対して、断固たる姿勢で国とも話し合い、スピード感をもった対応はすごく心に強く残りました。

【宮崎県】というものを全国区にしたのも、知事の大きな功績だと思います。

観光客の増加、宮崎特産物の消費拡大、宮崎県の知名度アップ、スポーツ振興への積極的な取り組みなど、あまり詳しくない僕でも、知事の残した功績はとても大きく感じます!!

本当にお疲れ様でした!!



Posted by TFC  at 16:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東国原知事の功績
    コメント(0)