CATEGORY:

2010年12月31日

大晦日♪

いよいよあと数時間で2010年も終わります!
と言うことは、2011年の始まりです!
皆さん今年はどんな一年でしたが、また来年はどんな一年にしたいですか?

僕にとっては、今年一年は本当にたくさんの『ひと(人)』との出会いをいただいて、支えてもらった一年でした!!
僕の好きな言葉の一つに次の言葉があります!

『俺が、俺がの【が】を捨てて、お陰、おかげの【げ】で生きろ』

本当にこの言葉の通りだと思います!

自分が自分がよりも、たくさんの皆さんのお陰で、今の自分があると思えるような自分で常に居れるようにありたいですね。
商売をやっていく上でも必ず必要なことだと思います。

この想いを常に忘れず、来年もTFCスタッフ一同精進していきます。
よろしくお願い致します。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。



Posted by TFC  at 21:00 │Comments(1)

COMMENT
げで生きたいですね!!!

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 楽しみま書 at 2011年01月01日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大晦日♪
    コメント(1)