CATEGORY:

2010年12月15日

満員御礼♪

酸素カプセル期間限定割引がスタートして3日・・・連日満員御礼をいただいております。

期間中に2回予約されている方々も多く、皆さん効果を実感されているようです。

満員御礼♪
TFCのRe楽スペース♪

特に年末ということもあり、皆さん今年一年の疲れが溜まっているのかもしれません。
温泉もすごく気持ちいい季節に入ってきましたねぇ~まだ今年の冬は行ってません・・・

TFCの会員の方も多くの方が温泉に行かれています!!
何度か言われたことがあります・・・

『温泉とジムが一緒ならいいのにねぇ~・・・』

ホントにっ!!!って僕も思います!

ジムで汗を流した後に温泉にゆっくりくつろぐ・・・かなりリラックスできると思います。

岩盤浴もいいですが、肩までゆっくり浸かる温泉が僕はすごく好きですねっ!!
2ヶ月くらい前に西米良温泉『ゆた~と』まで車で出かけたのですが、すごく自然豊かで露天風呂も最高でした!!
すべすべ肌になる温水ですごく気持ちいいですっ!!

僕がすべすべ肌??って言っても説得力がかなりないですが・・・すみません。

今年も残り半月です。
日頃の疲れを取り除いて、新年に備えましょう!!




Posted by TFC  at 22:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
満員御礼♪
    コメント(0)