CATEGORY:

2010年11月26日

最近特に考えていること・・・

最近特にこの『年末ジャンボ宝くじ』の季節・・・すごく、もし当たったら・・・ということばかり考えています。

皆さんもそうかもしれませんが、『もし当たったら・・・こうする・・・』という話しなら僕はいくらでもできます。

これが”夢”なのかもしれません・・・

その自分の夢を話しをしている時の自分はものすごく希望に満ち溢れていて、楽しくて仕方がありません。

もちろん話している途中に現実に戻りますが・・・

今日も女性の会員の方と話をしていて・・・

『宝くじが当たったらジムを大きくしたいですねぇ~』←これは今の季節じゃなくても一年中言ってます(笑)

すると女性の方が・・・

『でも当たったら、回りの人間関係とか悪くなりそうやね・・・』

確かに・・・宝くじに当たってからの人生はいろんな意味で劇的に変わるかもしれません。
よく話しを聞くのが、急に親戚が増えたり、電話やメールとかの件数が増えたり、寄付の依頼が増えたり・・・

確かにいい話はあまり聞きません・・・

でもいつも当たらずに夢だから楽しく、気持ち良く話しができるのかもしれません。
特に宝くじを買って、当選発表までの期間のドキドキ感で夢がまた描けます。
自分の中のどこかで、でも当たらないから、といい意味で開き直っている時もあります。

宝くじを買うとしばらくはプラス思考になれます。
ポジティブの物事も考えることができるようになります。
それだけでも買ってみる価値はあるかもしれません。

今年はまだ買ってませんが、きっと買うと思います。
夢の話ができるだけでも、それだけでもいいと思って買います!!



Posted by TFC  at 22:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近特に考えていること・・・
    コメント(0)