CATEGORY:

2010年11月26日

断捨離敢行!!

昨日はメンテナンス休館日を頂きましたが、マシンメンテナンスとプラス最近話題の『断捨離』を敢行しました‼
昨日はジム内のカウンターの内側をしました!
僕の性格上、これは、もしかしたら居るんじゃないかとかで溜まってる物も多く、先日会員の方が断捨離の本をバイクをこぎながら読まれていて・・・

『読み終わったら貸してあげようかぁ~』

って言っていただいたので、借りる前に実行してみようと思って、すぐさまやってみました・・・

こんなことを理由にしないと思い切って捨てれない気がしたので・・・

皆さんもそろそろ大掃除の計画が立っている方も多くいらっしゃると思います。
今年はこと『断捨離』を理由にして、思い切って家の中を軽くしてみてはいかがでしょうか?

断捨離敢行!!
尚、『あゆみの里』さんによりお茶の販売会は12月の第一週まで行います。



Posted by TFC  at 09:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
断捨離敢行!!
    コメント(0)