CATEGORY:

2010年11月23日

Iphoneマスター

なかなか【Iphone】マスターになることはできていませんが、今日も業者の方がわざわざ職場まで来てくれて、ジム内のパソコンに届くメールを携帯からも見れるように設定をしてくれました。

いろいろとお手数をおかけしてすみません・・・

無事業者の方のお陰で、外出先でもメールをチェックすることができます!

年末休館日をいただいた時にゆっくりマスターしたいと思います。

今はまだそこまではいってませんが、Iphoneを使いこなして、TFCに来られるお客様へのサービスの向上に何らかの形で使えればいいかと思います!!

今しばらくお待ちください・・・

Iphoneに詳しい方は是非いろいろと教えて下さい!!






Posted by TFC  at 13:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Iphoneマスター
    コメント(0)