CATEGORY:

2010年11月20日

TFCグーグルカレンダー準備中・・・

皆さんの中にはすでにご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、グーグルカレンダーをここ数ヶ月利用しているのですが、すごく使い勝手が良く、最初は宮崎県ラグビー協会のホームページ製作会社の方に教えていただいたのですが、先日リニューアルした宮崎県ラグビー協会ホームページにもこのグーグルカレンダーを使用しています。

そして、昨日TFC用のグーグルカレンダーを製作しました。
近日中にホームページの方へアップ致します。

よりお客様が見やすく、便利に使っていただけるようなホームページにしていきたいと思います。
先日も男性のお客様から貴重なご意見をいただきました・・・
『メルマガをやってもらえませんか・・・休館日とか営業時間とか・・・』

まったくおっしゃる通りでした・・・

以前メルマガの登録フォームは設置したことはあったのですが、ブログとの差別化がなかなかできず、途中でバナーだけ外しました。
しかし、その男性のお客様からもいろいろとアドバイスを頂き、会員の方限定のメルマガを配信することとなりました。
こちらも近日中に公開致します。

今後ともTFCホームページをよろしくお願いいたします。



Posted by TFC  at 19:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFCグーグルカレンダー準備中・・・
    コメント(0)