CATEGORY:

2010年11月20日

たかなべお気楽工房♪

たかなべお気楽工房♪
昨晩、山口鉄工の山口社長からいただいた写真です。
写真の左側に『修ちゃんを救う会』のパネルと募金箱を置いて下さっています。
しかも、ライトアップまでしていただいて、ご協力ありがとうございました!!

たかなべお気楽工房♪
↑修ちゃん募金ですが、明日都城のイオンにて都城市内の高校ラガーマンの皆さんが中心となり、募金活動を行って下さるそうです!!

都城のお住まいの方々は是非行かれた際はご協力の程よろしくお願いいたします。

詳しくは→こちら



Posted by TFC  at 16:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たかなべお気楽工房♪
    コメント(0)