CATEGORY:

2010年11月19日

ありがとうございました。

本日高鍋町本町一番街の称専寺にて『まちなかジャズナイト♪』が行われました!!

僕はジムで勤務だった為、残念ながら行けませんでしたが、大勢の方々が称専寺に向けてジムの前を通って行かれていたので、反響の大きさは分かりました!!

少し外に出てると、心地のいい歌声と演奏が夜空に響いていました♪
来年こそはまた行きたいと思います!!

また、今回の『まちなかジャズナイト』では、現在宮崎県ラグビー協会が取り組んでおります『修ちゃんを救う会』への募金活動も行って下さり、パネル&募金箱も設置して頂き、山口鉄工建設様やジャズナイトを主催された方々の全面協力のもと、大変多くの善意が集まりました。

本当にありがとうございます。

山口鉄工建設の山口社長ご夫妻には、パネルをコーヒー販売の車に設置していただいた、『目立つところがいいやろぉ~』と山口社長が考えて設置していただきました。
ありがとうございました。
わざわざ『ジャズナイト』終了後には、同じくTFC会員の方々と一緒に差し入れまでいただいて、ありがとうございました。

そして、主催者のお一人でもあります岩切酒屋の奥様から今日のお昼にわざわざ電話をもらって、『募金箱とかパネルとか入り口に置いていいからね。』と言っていただいて、たくさんの方々のご協力に感謝致します。
また、岩切酒屋のご主人も終了後の先程、ジムに来て下さって、『ありがとうねっ!!』と言っていただきました。こちらがありがとうございますなのですが、岩切酒屋さん、山口鉄工建設さん、またたくさんのご協力下さった方々に感謝申し上げます。

本当に募金活動へのご協力ありがとうございました。

皆さんこのイベントの準備等でお忙しい毎日を送られていたと思います。
本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり休まれて下さい!!
イベント大成功おめでとうございますっ!!
また来年も『まちなかジャズナイト』を楽しみにしています!!




Posted by TFC  at 22:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました。
    コメント(0)