CATEGORY:

2010年10月29日

奇跡が・・・

ホントに私事で申し訳ありませんが、昨日ブログにて書いた携帯の件ですが・・・

なんと・・・


回復しました!!!

電池パック付近を温めてみようとテレビの上の狭いスペースでしたが、載せていたところ、夜中には回復・・・

液晶の明かりは暗いですが何とか見れます。

携帯を変更する前だったので一安心しました・・・




Posted by TFC  at 10:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奇跡が・・・
    コメント(0)