CATEGORY:

2010年09月26日

充実した日曜日。

今日は朝から予定びっしりの日曜日でした!!
ラグビーの試合のウォーミングアップの仕事が午後から入っていたため、朝は早めに起床し、食事をしてまずは九州高校野球の県予選を観戦しに行きました!

ジムに高鍋高校の野球部の選手が来ているのもあって応援に行きました!
会場に到着した時には2対2の同点でしたが、その後宮崎商業が一点を追加し、3対2になったところでラグビーの方に向かいました!

今日は県総合運動公園ラグビー場で社会人の試合が3試合も組まれていて、どの試合も見応えのあるものでした!!

今日は宮崎クラブさんのウォーミングアップをさせていただきましたが、皆さんしっかりと声も出してくれて、テンションも上がっていて、僕も気持ち良くアップができました!
肝心は選手の皆さん自身がしっかりと心と体の準備が整ったかどうかですが・・・

宮崎クラブさんは決勝進出を果たし、来月17日に延岡クラブさんと決勝を行います!!

今高校野球の結果が非常に気になっています!



Posted by TFC  at 21:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
充実した日曜日。
    コメント(0)