CATEGORY:

2010年09月19日

明倫保育園運動会

今日は長女の通う保育園の運動会でした!
妻は早朝からお弁当作りと大変な作業で本当にお疲れ様でした!!
早朝から手作りお弁当を作られたお母さん方お疲れ様でした!
運動会ではお子さん達はもちろん主役ですが、影の功労者は間違いなくお母さん達ですね!朝早くからご苦労様です。
でも僕も父親ですから、お父さん達の活躍も運動会には欠かせません。明倫保育園の父兄の役員の方々は駐車場の案内から、それが済んだら運動会最中のサポート、事前準備から後片付けまで、会長さん始め、役員の皆さんに本当に感謝したいと思います。ありがとうございます!!

保育士の先生方はもちろんですが、この日に向けて繰り返し子ども達にダンスの振り付けを教えたりとかなり大変な毎日だったと思います。ありがとうございました!

運動会シーズン到来でジムでも『足を早くするにはどうすればいいと?』っていう質問が圧倒的に多いですね!お子さんや親が走らないといけない場合もあるようで、皆さん短期集中で頑張っています!!

明日の敬老の日の祝日は短縮営業とさせていただきますので19:00までの営業になります!
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



Posted by TFC  at 18:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明倫保育園運動会
    コメント(0)