CATEGORY:

2010年09月13日

昨日はすみません。

昨日は更新できず、すみません。
昨日は朝からラグビーのイベントに行き、夕方までずっと外で過ごしていたので、かなりの日焼けをしました。今日も会員の皆さんに『焼けたねぇ~』と言われ続けました・・・

帰宅してから、更新する気は満々だったのですが、宮崎県ラグビー協会のホームページの更新作業を済ませて、一度休憩と思って少し横になったところ気づいたら朝の5時40分になっていました・・・すみません。

今日も朝からジム内は賑やかで、夜までたくさんの方々がトレーニングにみえました。
でも、今日朝8時過ぎに一度ジムに来たときに室温はもうすでに【30.2℃】になっていました。

今日は暑くなるだろうなぁ~っと思っていたのですが、その通りになってしまいました。お昼過ぎいつもであれば冷房を入れていれば30度に室温がなることはないのですが、いつもと同じように設定をしていても30度を越えていました・・・暑い一日でした!!

かと思ったら急に曇ってきて、洗濯物を外に干されていた皆さんは大変悩ましげな天気だったと思います!!

いきなりスコール様な天気になったりします・・・洗濯物も安心して干せない日が続きます。

って何か自分がいつも洗濯物を干しているような言い方でした・・・(笑)

主婦の皆さん本当に毎日お疲れ様です!!



Posted by TFC  at 23:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日はすみません。
    コメント(0)