CATEGORY:

2010年08月26日

ゴルフバー♪

今日は第4木曜日でメンテナンス休館日を頂きました。
毎月メンテナンス休館日の日は午後からは、視察に行くことにしています。
他のスポーツクラブや多目的施設、アミューズメント施設などなど、サービス業を片っ端から知りたいと思っています。そして、良いものは自分の所にも反映させたいと思って、常に周りを見渡しています。


そんな中、今日は以前から気になっていた【宮崎アートセンター】に行ってきました。
ゴルフバー♪
そこの二階に【ゴルフバー】が併設してあって、夕方5時から翌1時まで営業しています。そこにはシュミレーションゴルフができるスペースがあり、仲間と楽しみながらインドアゴルフを楽しむことができます。

シュミレーションゴルフとは・・・プロジェクターで映し出された画面に向かって実際にボールを打ち、そのボールが画面の中でしっかりと軌道を描き、フェアウェイやラフ、バンカーなど、実際にコースを回っている感じで楽しむことができます。

都心の方のフィットネスクラブにはすでにこのようなインドアゴルフのエリアが併設されていて、ゴルフ好きなお客様に特に人気だそうです。

宮崎アートセンターは橘通り沿いにあります。高鍋から行くと、デパート前を直進して、赤玉駐車場のすぐ手前です。右側になります。
僕も今日は見学のみだったので、次回は実際に体験してみたいと思います。
見学だけにも関わらず、飲み物のサービスまでしていただいて、すごく温かいスタッフの方々ばかりでした!!



Posted by TFC  at 22:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴルフバー♪
    コメント(0)