CATEGORY:

2010年08月24日

骨盤スッキリ体操教室♪

今日はジムをスタッフに任せて【子育て支援ルームきらきら☆】さんで今月2回目の『骨盤スッキリ体操教室』を行ってきました。

最後一年以内のお母さん方ばかりなので、なかなか運動したくても、時間がない方が多いようでした。
育児が毎日大変で、運動どころじゃないと思います。
毎日毎日育児大変ですねぇ~ホント女性は強しですっ!!!

今回は最初の45分で骨盤周辺のストレッチやコンディショニング、器具を使わないトレーニングなどを行いました。

その後の15分は参加されていたお母さん方の個別の体の悩みをお聞きして、それを改善するような運動をご案内しました。

明日はベビーマッサージのクラスを行います!!








Posted by TFC  at 16:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
骨盤スッキリ体操教室♪
    コメント(0)