CATEGORY:

2010年08月21日

過酷な道のり♪

過酷な道のり♪
今鹿児島に来ています!写真は宿舎に隣接するゴルフコースとテニスコートです。

今日から開催される九州ブロック国体ラグビー宮崎チームのサポートの為に昨日の深夜2時に高鍋を出発し、4時前には宿舎に着きましたが、選手の起床が5時半だった為、しばらく車内で仮眠をとりました。

先程散歩を終えたところです!

しかし、この宿舎までの道のりがなかなかの険しい道で、高速を下りてから30キロ程あったんですが、かなりの山道で、正直途中でナビを疑いました(笑)

隣に誰か居ればまだいいですが、一人で真夜中にあの道のりはメンタルがかなり鍛えられました!

ナビがなければ、遭難してたかもしれないです(笑)

さて、鹿児島はかなり天気も良く、今のところは涼しいです。

高校選抜も社会人選抜も宮崎チームがいい結果を残せると嬉しいですね!

もちろん試合が終わり次第速攻でジムへ戻ります!



Posted by TFC  at 06:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
過酷な道のり♪
    コメント(0)