CATEGORY:

2010年05月25日

再度消毒の徹底を!!

先日、ブログを見ていただいている読者の方からコメントをいただきました。

『私も新聞や色々な方々のブログに涙しない日はありません。一刻も早い終息を祈っています。消毒マットの徹底、まだまだしっかり必要です。テレビの報道が、熱が冷めて聞こえるのは私だけでしょうか?「喉元過ぎれば・・・」ではありませんが、この猛威を振るっている【口蹄疫】はそう簡単に収まるはずが無いと思います。一人一人ができる事をしっかり意識を高めて行動していくことが大事なことだと思います。』

まったくその通りだと僕は思います。

ワクチン接種がスタートされたからと言って、消毒をやめることにはなりませんから、継続して消毒を続けていきましょう。
防疫体制を整えていきましょう。

尚、TFCオフィシャルサイトの新着情報に【消毒液の作り方】を掲載しておりますので、参考にされて下さい。




Posted by TFC  at 18:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
再度消毒の徹底を!!
    コメント(0)