CATEGORY:

2010年04月25日

YOGAフェスティバル♪フォト集・・・

更新を心待ちにしてくださっている方、お待たせいたしました!!
今日の【YOGAフェスティバル2010】ですが、天候も良く、午後は無事日光浴??(日焼けでヒリヒリされている方もいらっしゃるかもしれません)をしながら、行いましたっ!!!

今日は遠くは宮崎市内からみえた方もいらっしゃって、反響の大きさに驚きましたが、午前のクラス(10:00~12:00)も午後のクラス(13:00~15:00)も両方とも満員御礼で大盛況でした!!
本日受けられた方はいかがでしたか??

午前中は室内でのヨガクラスを実施いたしました。
呼吸法から基本のポーズなど、また時折タイヨガマッサージも交えつつ、じっくりと2時間・・・
ほんのり汗も出て、皆さん楽しげな表情をされていました!!
YOGAフェスティバル♪フォト集・・・

YOGAフェスティバル♪フォト集・・・
↑ペアになってのタイヨガマッサージ♪

YOGAフェスティバル♪フォト集・・・
↑バランス感覚が素晴らしいっ!!

YOGAフェスティバル♪フォト集・・・
↑川越インストラクター(中央)と高森インストラクター(手前)の2名体制でレッスンを行っていただきました。

YOGAフェスティバル♪フォト集・・・
午後からは外でのヨガを行いました・・・


明日のブログにてまたご報告します。



Posted by TFC  at 21:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
YOGAフェスティバル♪フォト集・・・
    コメント(0)